2017年38週目レビュー!体調不良から自分に自信が無くなった一週間でした

定期的に元気が無くなる文月詩乃です。今週はそんな感じで、来週水曜日くらいまではどんよりしながら生きてると思います。

広告

祝☆100記事達成に向けてアンケートをお願いしてます!

図々しいことこの上ないですが、実はもうすぐこの「アクティブな引きこもりは旅に出る」は100記事となります!

文月詩乃@「アクティブな引きこもりは旅に出る」100記事目前アンケート!

そして応援していただけると泣いて喜びます!!!

38週目:9月18日~9月24日の抱負!

①旅行記一本書く

終わってません!!!

先日の龍王閣の湯治日記の手前の話を書いてますが、半分くらいまでは着手できました。引き続き移動時間など使ってコツコツ書いていきます。

今週(38週目:9月18日~9月24日)のライフイベント

①ブログの見た目を修正してもらいました!

友人のぞの(@z02n05)さんに見てもらって、ブログのレイアウトをいろいろいじってもらいました。

ほら、目次が出るようになったでしょう?←

いやーこれは1人でやり切れる気がしなかったので、本当に助かりました。ありがとうー!

今週(38週目:9月18日~9月24日)の記事

9月18日UP! 随時更新!国内旅行の持ち物リストとちょっと楽で便利な荷造りテク

あのインドアで定評のあるF太(@fta7)さんが急に香川まで夜行バス12時間の旅に出るって言うので、急遽昔から温めていた荷造り&持ち物リストネタを投下しました。

随時更新!国内旅行の持ち物リストとちょっと楽で便利な荷造りテク

ちなみにスプレッドシートの持ち物リストの備考欄にネタをいろいろ仕込んだので、お時間ある方はそちらもどうぞ……。

見づらいから横幅取りそうだけど、やっぱりブログ内にも書き起こすか……。

今週(38週目:9月18日~9月24日)のツイート

▼これは先日書いたブログ記事に連動していたりします。

やりたいことがあるのにやれないのは手段が目的化しているから

▼売った恩ばかり覚え、受けた恩を忘れる人間にはなりたくない。

▼今週の象徴ともいえるツイート、定期的にこんな気分になります

▼背中をバンバン押しに行く人間なので、たまには誰かから押されてみたかったりします。

▼人は持ち上げるだけでいい、自分を下げる必要は謙譲語以外いらない

▼決断をせよ、ではなく、趣向を伝えよ、が近い

▼いいねとリプライありがとうございました。レビュー書きながら泣いてます←

39週目:9月25日~10月1日の抱負!

①旅行記UP

今週中に残りの半分UPしちゃいます!

翌週のレビューはコチラ!👉2017年39週目レビュー!イベント詰め込み過ぎた一週間でした

それでは、これにて。

ドロン。

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!