飯坂温泉『おと酔いウォーク』に行ってきたよ!

福島県 飯坂温泉の音楽フェス『おと酔いウォーク』に行ってきました!


温泉好きかつ音楽聴くのが好きな詩乃さんにとっては、まさに天国ですね^q^

詩乃さんの狙いはfox capture planというJAZZ系のバンドと、飯坂温泉にあるとある温泉旅館です。

温泉旅館については後日別記事にて


ちょっと見辛いですが、ピンク色の☆印を見に行きました。奇跡的に8組!

狙いのfox capture planは最前列確保。会場が土蔵だったので待ち時間で凍えるかと思いました。

土蔵って音が程よく反響するようで、聞いていて大変気持ち良かったですね。
さてさて、今日はこの辺にして詳細情報はまた今度。温泉浸かって寝ましょう。

これにて、ドロン

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!