2017年41週目レビュー!イベント祭りの一週間!

久しぶりに燃え尽きた文月詩乃です。

引きこもりの鉄の民が燃えただけなので気にしないでください。

広告

41週目:10月9日~10月15日の抱負!

ブログ2本書きます!

あれ……書いてない……?

今週(41週目:10月9日~10月15日)のライフイベント

鉄の民の集いに参加してきました!

ウェルスダイナミクスという強み診断で「スチール」という内向的な性格が特徴づけられた人々を勝手に「鉄の民」と呼んでます。

それが同じくウェルスダイナミクスを実施した仲間の内で流行り始め……

「鉄の民同士で語り合ってみたいですね!」なんて思い付きで私が言ったのを「いつやる!いつやる!」と声をかけてくれた方々がいました。

私が遅筆過ぎて参加レポかけてないので、待てねえよ!って方は下記のリンクから鉄の民のレポ読んでみてください!

うさぼうさん👉内向的な僕たちが集い淡々と話した場の熱量に燃え尽きないコツ

だいちさん👉【ウェルスダイナミクス】「鉄の民」だけが集まる会では、どのような化学反応が起こるのか。

過去記事を掘り起こし始めた

本当に生き埋めにしてほしい……最初の方の記事とかリライトしたくて仕方ないですね……。

でも気分的ににはこんな感じなので、リライトするかはちょっと考えます。

アフグロ読書部に参加してきました!

昨年からちょいちょい参加している、社会人サークルの読書会。

このブログかどこかで参加レポあげる予定なのでしばしお待ちを……

社会人サークルAfterGrow👉読書部紹介

WIRED合宿の報告会に参加してきました!

2週間前に参加してきたWIRED合宿の成果物確認会……!

プロモーションどうしようか、って話が残っていたりしますがこちらも参加レポ……。

……なんか……ちょっと一気にイベント詰め込み過ぎましたね……。

今週(41週目:10月9日~10月15日)の記事

スミマセンスミマセン

今週(41週目:10月9日~10月15日)のツイート

▼似たようなことを繰り返し言ってる気がする

▼惹かれるからこそ、目を背けずに一緒にいたい

▼自戒でしかない

▼最近「叩き」とか「アンチ」とか良く見るので、そういう言葉以外で誰かに影響できる人になりたいなーと思いました。

幸のまにまに業務日報

今年の8月くらいから、オンライン酒場・宿屋「幸のまにまに」をこっそり運営していましたが、「鉄の民たちで定期的に話せる場所が欲しい!」と盛り上がったのでここに設置してみました。

「運営している」とは言ったものの「私のコンテンツ!」とは思っていなくて。

何か共通の目的や目印を元に集まった人たちが偶然出会うような、RPGの酒場みたいな空間を作ってみたいと思ってます。

幸のまにまに とは?👉オンライン酒場・宿屋「幸のまにまに」

42週目:10月16日~10月22日の抱負!

※おまけ※

過去のツイートを手書きのカードにしてもらいました!控えめに言って嬉しい……

翌週のレビューはコチラ👉2017年42週目レビュー!どんよりお天気でグレーな一週間でした

それでは、これにて。

ドロン。

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!