2017年42週目レビュー!どんよりお天気でグレーな一週間でした

お天気につられてすっかりグレーな気分になっていた文月詩乃です。

最近遅れ気味ですが、週次レビューします。

前の週はコチラからどうぞ!👉2017年41週目レビュー!イベント祭りの一週間!

広告

42週目:10月16日~10月22日の抱負!

すっごくびっくりすること、言ってもいいですか……。

なんと、今週目標立てるの忘れてました……なんたる……週次レビュー始めて以来初忘れ……。

今週(42週目:10月16日~10月22日)のライフイベント

台風の中、長野県へ

今年は旅行と台風がぶつかるなぁ……

▼とりあえず写真欲しさにビールは飲んできました

海外デビュー日程が決まりました!

とりあえずパスポート準備中!

▼いいね!をありがとうございます!

今週(42週目:10月16日~10月22日)の記事

10月18日UP! #寄せ書きブログ は新たなテーマやブログに出会うきっかけになる企画!

今まで何回か実施している「寄せ書きブログ」という企画のまとめページを作ってみました。立ち位置としては「共犯」なんですけども、皆勤賞というのもあり、この辺で一旦まとめておこうかなぁと。

👉#寄せ書きブログ は新たなテーマやブログに出会うきっかけになる企画!

今週(42週目:10月16日~10月22日)のツイート

▼ひらめきには「脳みその筋トレ」が必要みたい

▼葛藤が続く今日この頃

▼仕事は仕事、って割り切ってできないもどかしさ

▼まずは自分が笑顔になる・楽しむことが大事だなぁなんて

▼結果だけじゃなくて、自分も過程を意識したい

▼「私が楽しいこと」を探すのが、私にしかできないことを見つける第一歩

▼「オナモミ」は「ひっつきむし」で有名なあのとげとげの植物です

▼楽しむ練習中

▼こういうことを表現するのがどんどん苦手になってる気がする

▼この記事準備中!

幸のまにまに通信

じわじわ運営しているオンライン酒場・宿屋「幸のまにまに」

この週は2階のインプットのInnを整備してみました。まだお部屋を作っただけなので、本格稼働はこの後……。

43週目:10月23日~10月29日の抱負!

岐阜旅行リベンジ!

9月は台風にやられて断念した岐阜旅行。今回は無事に晴れそうなので楽しんできます!

気分が沈んでる時はムリしない

今週はちょっと気分が下がる予定なので、無理しないように気を付けます。

翌週のレビュー準備中!

それでは、これにて。

ドロン。

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!