『みさきまぐろきっぷ』で日帰り小旅行②のらねこ編 #またたびメモ

紀の代さんでおいしいマグロをいっぱい食べたところで、港町のお散歩へ。

カメラ片手にふらふら歩いていると、猫さんの姿をよく見かけました。

▼「おまえ、誰だニャ。見かけニャい顔だニャ。」

くつろいでるところ、すみません。ちょっとおじゃまします。

▼きみ、すらっとしたたたずまいが、とっても美人だね。

▲あ、ハイ。そんなに疑わし気な目で見ないでください。すみません。

そんな中、真打登場。

▼そんな所にいたら車にひかれるよ……。

▲思わず車がたじろぐそのふてぶてしさ。ちょっとは避けて。

この子は飼い猫のようで、近所のお母さんがよっこいしょー!と抱えていきました。

それにしても大物の貫禄を兼ね備えてるなあ。

▼ボス感ありふれたこの堂々たる歩き方たるや……。

▼おまけ 猫さんたちにかまっていただいてる文月。

旅の続きはコチラ!👉『みさきまぐろきっぷ』で日帰り小旅行③てくてくスタンプラリー編

みさきまぐろきっぷのまとめはコチラ!👉『みさきまぐろきっぷ』で日帰り小旅行~まとめ~

それでは、これにて。

ドロン。

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!