2017年25週目レビュー!波乱万丈の2017年も折り返し地点だよ!

まだまだ本調子ではない文月詩乃です。しれっと振り返りを行います。

▼前週のレビューはコチラ!▼

2017年24週目レビュー!自分の思考を深掘りした1週間でした。

広告

25週目(6月19~25日)のライフイベント

1年ちょいお世話になったライフエンジンを辞めました!

1年間鳴りやむ日の無かったFacebookの通知が来なくなるとさすがにさみしいですねw

私生活が荒れ狂っているのが主な理由で、別にライフエンジンが嫌になって辞めた訳では全くないのであしからず!

今後は通勤時間での投稿が楽なTwitterを中心にしつつ、今まで以上にパワフルな実験にも挑戦していきたいと思います。

意外とさみしがり屋なので、みんなかまってください!これからも実験付き合ってください!←

25週目(6月19~25日)の記事

バタバタし過ぎて何もかけてない自分に驚きました……。26週目はがんばるぞい!

25週目(6月19~25日)のツイート

行きたい旅先メモ

▼テラコヤさんはいつか行って浴衣作るんだ……

▲あとここの家具も年期入っててめっちゃかわいい

思考のメモ

▼RPGのジョブならきっと私は黒魔導士

余談ですが、勇者タイプはF太さんみたいな感じだと思ってます。

▼宿題をまとめてやって失敗するのと一緒で、まとめて「ありがとう!」って言うのもちょっと違うと思い始めた今日この頃

▼ライフエンジンに限らず、仲の良い友達って「また明日!」って感じでお別れする人が多い。関係性が終わらない、ゆるいつながりを持ってくれてる。

▼ちょっと思考がごっちゃごちゃになってる感じがにじみ出てますね……

▼自分自身の感情まで、ほかの人の物差し使わなくていいんだよ、って最近よく思います。

その他

▼「なんで私が怒ってるかわかる?」が流行っていたので便乗してみました

▼イラスト練習用にノートを買ってみました。落書きするぞー!

26週目:6月26日~7月2日の抱負!

気を取り直して26週目!1年の折り返し地点に来てしまいました。

①ブログ毎日1記事!

スマホ駆使してブログの更新は続けていきます!

②落書きする!

せっかくノート買ったので落書きするぞー!

2017年波乱万丈、きっとこれから吹く風は良い方に連れて行ってくれるはず。

▼2017年26週目のレビューはコチラ!▼

2017年26週目レビュー!夏バテに負けつつ「やりたいこと」が広がった一週間でした!

それでは、これにて。

ドロン。

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!