2017年27週目レビュー!ブログ更新頑張った1週間!

梅雨空にどんよりしていた文月詩乃です。今週もレビューしたいと思います。

▼前週のレビューはコチラ!▼

2017年26週目レビュー!夏バテに負けつつ「やりたいこと」が広がった一週間でした!

広告

27週目:7月3日~7月9日の抱負の結果

①下半期用の手帳を作る

上半期でほぼ使い切ってしまったノートを新調しました!

▼が!まだまだ作りこみ出来てないので、もう少しいじりたい

②日曜日にレビュー記事を作成する

今日!今日UPしました!ギリギリだけど!(ドヤ

今週(27週目:7月3日~7月9日)のライフイベント

乙女の作戦会議室@オンライン構想中!

しかし何ができるかは模索中です!

真っ先にお声がけいただいたみやさん(@cottonweed1023 )と「まずはブログから」って話にまとまったので、ちょっとやってみたいと思います。

今週(27週目:7月3日~7月9日)の記事

今週はいっぱいブログ書きました!そして美人になるにはシリーズがリリースされました!

7月4日UP! 【感謝】「好き」と「やりたい」を発信し続けてたら一緒に遊んでくれる人が増えました。

もう本当に感謝感激雨あられ。(古

なんだか最近いろんな人に声をかけてもらえたりして、毎日にぎやかになってきました。

若干息切れ気味ではありますが、そこはほら、温泉行って回復してくるからきっと大丈夫。

【感謝】「好き」と「やりたい」を発信し続けてたら一緒に遊んでくれる人が増えました。

7月5日UP! 「あなたのためを思って」怒る人は、本当は「自分のため」に怒ってる

誰かに言わないように、密かに気を付けている言葉。

そして言われたときに必要以上に凹まないためのおまじないです。

「あなたのためを思って」怒る人は、本当は「自分のため」に怒ってる

7月6~8日UP! 「美人」の種を育てる3つのプロセス

はまさんの「イケメンは作れる!」に触発されたシリーズ!こんなにがっつり書くことになるとは……。

「美人」の種を育てる3つのプロセス①先天的要因の再定義

「美人」の種を育てる3つのプロセス②幼少期は「美人の種貯金」期間

「美人」の種を育てる3つのプロセス③「ありたい姿」に近づく思春期以降

もう少し具体的に書こうかなーとも思うので、「まとめ」として月曜日あたりにもう1個書きたいと思います。

今週(27週目:7月3日~7月9日)のツイート

乙女の作戦会議室

▼デートって最近よくわからないので要件定義したい

▼女子会って苦手です

ブログの種?

▼この辺最近よく思うところがあるので、文章に一回まとめたい

▼最近痛感してること、本当に時間無い

▼長い文章書くのも才能!とお声がけいただいたので「文字数稼ぐの得意です!」とか言えるようになりたいな。

▼自分にとっての100%の人なんていないんだよね

▼最近、自分が抱えてる問題を全部「ないものねだり」のせいにしたら、だいたい解決するって気付き始めました。

▼「楽しいこと」って、きっと次の「楽しいこと」につながってるって信じてる

▼8月の旧暦の七夕に合わせて、ちょっとちゃんと書こうかな……

旅行計画中……

▼愛媛県・道後温泉に旅行する予定なので、お勧めのご飯屋さんなどあればこっそり教えてほしいです……(´・ω・`)

▼そのあとは別府に行くので、こちらもお勧めのご飯屋さんなどあれば……

会社員しんどい

▼なかなか分かり合えない

▼まさかの上司が一人サマータイム出勤

今週(27週目:7月3日~7月9日)の落書き

▼ちょっとバランス悪かったなーと反省

28週目:7月10日~7月16日の抱負!

愛媛旅行を満喫する!

いよいよ今週末に愛媛旅行を控えておりますので、まずはここを楽しみたいなーと!

松山・道後温泉あたりのおいしいご飯屋さんとか、見どころなど教えてくれると嬉しいです!(´꒳`)

▼翌週のレビューはコチラ!▼

2017年28週目レビュー!第一回自主企画&一人旅で充電しました!

それでは、これにて。
ドロン。

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!