2017年28週目レビュー!第一回自主企画&一人旅で充電しました!

ブログを毎日更新できた一週間!そして愛媛で燃えてきた1週間!

みかんみかんみかーん!!!!!

▼前週のレビューはコチラ!▼

2017年27週目レビュー!ブログ更新頑張った1週間!

広告

28週目:7月10日~7月16日の抱負!

愛媛旅行を満喫する!

いやー大満足の松山→道後の一人旅でした。

一人旅がそもそも楽しいし、松山いい街だし、道後の温泉も好きだし、みかんいっぱいあるし、最高!

瀬戸内周辺に住みたい私にとっては移住候補地といっても過言ではない……!また行くよー!

※旅日記は後日UP予定……。

今週(28週目:7月10日~7月16日)のライフイベント

ブログ企画:第一回 乙女の作戦会議室@オンライン

みやさん(@cottonweed1023)にお声がけしていただいて、「なんかイベントやってみたいね!」なんて話になり、あれよあれよという間に実行へ!

私もあとでまとめ記事書くと思いますが、すでにみやさんがまとめてくださっているのでご紹介します……ありがたや……ありがたや……

デートってなんぞや?【乙女の作戦会議室】

第2弾もきっとやるよー!そして「こんなテーマで書いてほしい!」という要望があればこっそり教えてほしいです!

一人旅@愛媛(松山・道後)に行きました!

久々の一人旅、そして瀬戸内!(海見てないけど)

温泉街はやっぱりいいですね~また行きたい。

旅行記事はちゃんと書くのでしばしお待ちを……。

今週(28週目:7月10日~7月16日)の記事

7月10日UP! 「美人」の種を育てる3つのプロセス〜まとめの実践編〜【乙女の作戦会議室】

長くなりましたが、美人ネタのまとめです。

「美人」の種を育てる3つのプロセス〜まとめの実践編〜【乙女の作戦会議室】

7月11日UP! 「○○が苦手です」ってカミングアウトされた時に使いたいカッコイイ返事

最近「強みの物々交換」にハマっていて、苦手なもの・得意なものをシェアしていけば毎日楽しくなる気がしてます。その一歩目。

「○○が苦手です」ってカミングアウトされた時に使いたいカッコイイ返事

7月12日UP! 自分の「知らない強み」に気付いたら、その役割を演じてみよう!

強み診断とか受けて「こんなんできないよー」とか諦める前に、まずはその強みを発揮した自分を演じてみるのが良いのかなと。

自分の「知らない強み」に気付いたら、その役割を演じてみよう!

7月13日UP! 「あいさつ」して心の窓を開けよう!始めて良かった「おはようツイート」

▼挨拶から始まる一日ってやっぱりいいなーと再確認しています

「あいさつ」して心の窓を開けよう!始めて良かった「おはようツイート」

7月14日UP! デートの定義とは?【乙女の作戦会議室】

先に書いたオンライン企画!私がまさかの夜行バス直前で書き上げるという暴挙に……w

次回はもっと計画的に企画します……^q^

デートの定義とは?【乙女の作戦会議室】

今週(28週目:7月10日~7月16日)のツイート

宿屋or酒場を構想中

オンラインコミュニティとまではいかないものの、なんとなく誰かに会いたい、自分と似てる誰かに出会いたい、元気になりたい、みたいな居場所って作れないかなーと。

現在構想中なので、お暇な方がいれば付き合っていただけると幸いです。

乙女の作戦会議室ネタ

▼これも発端ははまさん(@Surf_Fish)だったり……罪深い……w

思考メモ

▼何者か、ってのは枝葉でしかなくて、本当は根っこをどこに伸ばすかが問題なのかなーと。

▼ちょっと幸せな気分になれた

今週(28週目:7月10日~7月16日)の落書き

今週かけてないじゃないですか……ヤダー

29週目:7月17日~7月23日の抱負!

①愛媛旅行記 作成

あれ、6月の沖縄も書いてない……とか一瞬思いましたけど、書くぞ……私は書くぞ……!

写真取り込みしなければ……

②しっかり休む!

さすがに旅行明け、ちゃんと休もう。

▼翌週のレビューはコチラ!▼

2017年29週目レビュー!体力切れつつも会いたい人に会いに行く一週間!

それでは、これにて。

ドロン。

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!