2017年30週目レビュー!なんだか不調……?な一週間でした。

夏バテ気味の文月詩乃です。

どうしちゃったんだろう?ってくらいMPが枯渇していた30週目、ちょっと遅くなりましたがレビューしていきたいと思います。

▼前週のレビューはコチラ!▼

2017年29週目レビュー!体力切れつつも会いたい人に会いに行く一週間!

広告

30週目:7月24日~7月30日の抱負の結果

①別府旅行の下調べする

白いバスタオルは準備できませんでしたが、アクションカメラとか防水カバンとか、ちゃっかり準備して当日を迎えることができました!

②ウェルスダイナミクスの感想を書く

手が回っていません……手が回っていません……

今週(30週目:7月24日~7月30日)のライフイベント

①誕生日を迎えました!

大人の階段を順調に駆け上っています!

②別府・湯~園地へ旅行してきました!

旅行記が軒並みやるやる詐欺になっていますが、こちらもまとめる気持ちでいっぱいです!

湯~園地、楽しかったしやり残したこともあるしで、ぜひ来年もやってほしいです……。

今週(30週目:7月24日~7月30日)の記事

7月24日UP! 誕生日なので文月詩乃の100の野望を語ってみる。

今までの自分を振り返るのもいいかなーと思いつつ、振り返るほどの人生も経験していないので、これからやってみたいことを列挙してみました。

誕生日なので文月詩乃の100の野望を語ってみる。

いざやってみると22個あたりからつっかかって、100絞り出すまで結構な気合がいりました。

今週(30週目:7月24日~7月30日)のツイート

トップツイート

▼周りの人に生かされているなーと最近実感しています

思考メモ

▼やりたいことがいっぱいありすぎて、パンクし始めました……。

▼相棒がコミュ力を補ってくれているので、今まで生きてこれた感あります。

▼HP・MPの枯渇がツイート数に響く問題

▼夢は広がるばかり……

▼旅のツレが素で言った一言

今週(30週目:7月24日~7月30日)の落書き

落書きはちょっと休止中……。

31週目:7月31日~8月6日の抱負!

①8月に集中して取り組むことを一つ決める

やりたいことが多すぎて全てが中途半端になってしまいました。ちょっと反省しております。

やりたいこと、1つはまっとうできるように、自分の中の優先順位を明確化させようと思います。

②休憩を意識する

やっぱり気を抜くとおろそかになるのが「休憩」。

今週は意識して「休憩」を取りに行きたいと思います。

▼翌週のレビューはコチラ!▼

2017年31週目レビュー!……そろそろ復活します!

それでは、これにて。

ドロン。

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!