2017年31週目レビュー!……そろそろ復活します!

MPが枯渇したままの文月詩乃です。

枯渇はしているんですが、復活の兆しもあるのでなんとか立て直せそうです。

いろいろ約束していた皆様、お待たせして申し訳ありません…(´-`).。oO

▼前週のレビューはコチラ!▼

2017年30週目レビュー!なんだか不調……?な一週間でした。

広告

31週目:7月31日~8月6日の抱負の結果

①8月に集中して取り組むことを一つ決める

やりたいことをノートに書き出して、その中から「どーしても今日やりたいこと」を1つ選ぶ、ということをやってみました。

そもそも完璧主義なので、中途半端に手をつけることがストレスだったみたいです。

しばらく続けてみます。

②休憩を意識する

誰になんと言われようと遠慮なく休む、という強い意志を持って一週間過ごしてみました。

やっぱり睡眠時間が足りてないんじゃなかろうか…(´-`).。oO

今週(31週目:7月31日~8月6日)のライフイベント

大きなイベントは特になく、ゆっくりと休養することができました。

あ、乙女の作戦会議室のオンライン企画は無事に第2回目を終えることができました!

これは後ほどまとめ記事を作成します!

今週(31週目:7月31日~8月6日)の記事

8月4日UP! 「今度ご飯でもどう?」というデートが苦手

乙女の作戦会議室@オンライン 第2回目の記事です。

「今度ご飯でもどう?」というデートが苦手
テーマは「こんなデートはアリorナシ」

テーマは公募なんですが、毎度「何故このテーマを選んでしまったのか…」と自分に問いかけながら記事を書いてます_:(´ཀ`」 ∠):

今週(31週目:7月31日~8月6日)のツイート

▼実はこっそりとプレオープン▼

  あ、zoomじゃなくてslackです。

「ちょっと書いてみたいけど、まとまってないしオープン過ぎてもなぁ…」ということを発信出来る場所、からスタートしたいと思います。

▼別府の帰り道にツレと話していた話題▼

「すべての旅は下見」って雰囲気は私と同じなんですが、私よりも生き急いでる感は漂ってますね。

10年後の私も「もっと見たい所あったのにー!」なんて、ちょっぴり焦ったりしているのかしら?

あれ、別記事にまとめようと思ったツイート抜いたら何も残らない……?

今週(31週目:7月31日~8月6日)の落書き

※お休み中……絵とか写真よりも、文章に注力したいのかも……

32週目:8月7日~8月13日の抱負!

①22時代に寝る

少なくとも6時間は睡眠時間を確保したいと思います。

絶好調!なのは7時間くらいなので少し足りないですが…(´-`).。oO

②やりたいことは1日1つまで!

どーしても今日やりたい!ってもの以外は諦めることにしました。

選ぶ基準とか不明確なのでこれから模索していきます。

(ミッションステートメント作らなきゃ…(´-`).。oO)

▼翌週のレビューはコチラ!▼

2017年32週目レビュー!結局力尽きてた一週間でした……。

それでは、これにて。

ドロン。

文月詩乃
「やってみたいをカタチにする」をモットーに日々試行錯誤中! 「行ってみたい!」は47都道府県を訪ねる旅に、「引きこもりたい!」は日々の事務処理を仕組み化することで実現させることを目標に活動しています。2017年8月より、フリーの「事務処理屋」としての活動を始めました!